さまぁ〜ずってホントいいなあ…。

今、『もやもやさまぁ〜ず』見たけど、いいなあ。あの3人のゆる〜いムードがなんとも言えない。なんだろう?ああいう感じって。ことばにできないイイ感じ。大竹って、やっぱり好きだなあ。結婚したい感じ。ムリだけど。
ウチの夫も大竹とはまた違ったおもしろい生き物だから、まあいいか。明後日帰ってくるそうだ。


朝のうちは編み物。お昼前に近所のスーパーまで特売のカレールーを買いついでに水汲みも。
午後は、ジフィーポットに蒔いた京菜と小松菜が昨日から発芽してるので、まだ生え立ての、根っこが広がらないうちに移植してみようという試みで、菜園に植え付けた。京菜のほうには寒冷紗をかけた。