市のリサイクルセンターへ行って来た。

昨日郵便局でリサイクル料を振り込んでおいたので、その控えを持って市の北端にある我が家から南端あたりに位置するリサイクルセンターまで行って、テレビを2台置いて来た。年末の御用納めの日だからか、道路はかなり混んでいた。
一度道をまちがえたが、ほとんどスムーズに行けて、帰りは、別の道を通って、もらった株主優待券の期限が年内なので、和風レストランさとでお昼。
12時少し過ぎなので混んでるかと思ったらガラガラ。夫は名古屋の店のほうがもっとずっといいと言っていたが、ここのは、ごはんはずっと保温していたようにぐっちゃりしてるし、お刺身は活き活きしてないし、天ぷらはまあまあだったけど、お金を払うんだったらもう2度と行きたくない感じ。

帰宅後、軽トラの引取屋さんの放送が聞こえたので、石油ファンヒーターとビデをデッキを出す。ファンヒーターは500円取られた。
まあ、少しガラクタが減った。