『ねこタクシー』なかなか面白い。

ちょっと見てみたらなかなか面白い。でも、30分もののドラマ全12話中、3・4・5・6話を録画し損ねた。さっき7・8話を見たんだけど、結構良いこと言ってる。「大丈夫だと思えば大丈夫なんだ。大丈夫じゃないかもしれないと思うと大丈夫じゃなくなってしまうのだ」というようなこととか。「ヒトに記憶して貰えるようなことをしたい」みたいなこと。
amazonマーケットプレイスで原作本上下二巻を注文してしまった。

今日は、午前中は溜まった新聞を三日分くらい読み、それからお昼のおかずを買いに近所のスーパーへ。
帰宅して、菜園からほうれん草と大根を収穫。
午後は、ロト6を買いがてらベルクスへ。

明日はまた早日勤。
大丈夫。頑張れる。