ところで、『カイルXY』の続きはどうなるんだろうか?

先週の土曜で、ずっと楽しみにしていた『カイルXY』のシーズン1が終わった。
NHK教育テレビでの放送というのがヘンな感じだったけど、ずっと楽しみにしていた。
NHKでは、シーズン1とはうたってなくて、続編の放送予定のお知らせもない。でも、あんな中途半端な状態で止められてしまっては、たまったもんじゃない。早く知らせてほしい。


今日、職場の防災担当の男性職員から、災害時の行動に関して説明があった。男性職員には、普通の会社のような、常識的な感覚の人が結構多い。それに比べると女性は、感情にとらわれた、好き嫌いの態度を露骨に出すヒトが結構多い。困ったもんだ。