インフルエンザではなかった

ずっとあまりにもダルさが抜けないので、病院へ行った。インフルエンザの検査をされたが結果はマイナスだった。
でも、病院で処方する薬はパブロンと違って良く効くようで、お昼に飲んだらダルさがとれた。なので、職場に「明日は行きます」と電話したが、派遣会社の人は、園長の話しでは、風邪がぬけないようなら無理して出なくてもいいとのこと。どうするか、また相談して連絡すると言われた。


猫の写真を探して見てみたら、虎之助はしっぽが短かった。なので、最初に現れたのがやはり虎之助らしい。となると、あの長尾さんはなんなんだ?虎之助の兄弟かなあ。
まあいいんだけど。彼らのエサが切れたので、さっきホームセンターまで行って買ってきた。あれだけ増えるとえさ代も結構バカにならない。