出陣式に行って来た。

10時から兄嫁の出陣式。お天気も良く、なかなか賑やかで晴れやかなスタートだった。
特に手伝うこともないので、11時過ぎに次兄の誘いで去年亡くなった兄嫁の衣類を貰いに行った。
あまり「これは…」というものは無かったが、夏向きのワンピースなどは夏になったら家で着ようと思った。
あとは、ヒマが出来たらヤフオクにでも出品しよう。それとリフォーム。
なぜか大量に買い込んであったストッキング。買ってあったのを忘れて、特売で見かけるとつい買ってしまったのかも。
しかし、一人の人間がこの世からいなくなるということは、こういうことなんだなあ。まさか、生前の兄嫁は、私が残された衣類を引き取るとは思わなかっただろうなあ。