入社前説明会に行ってきた。

入社前に3回も自腹で説明会に出なければならない。
今日はその1回目。
内容は、明後日の説明会の時に提出する書類8枚の記入方法の説明と同じ所属部門のメンバーの顔合わせ。
どういうふうに所属が決まったのかと思ったら、面接の日に担当した面接官によってらしい。だとすると、たまたま先着順だったのか?
…まあ、いいけど。


おとといの夜、昨日と2日連続で録りためてあった映画を観た。おとといは『プルーフ・オブ・マイ・ライフ』。まあまあの佳作。
昨日は『陽のあたる教室』。これは、観始めてから以前にも観たような気がしたが、ほとんど忘れてるので最後まで観た。やっぱり観たことあったと確信したが、結構忘れてるもんだなあとあきれた。まあまあだったけどね。