連絡が来た。

昨日の留守電の時刻が2時過ぎだったので、その頃のほうがいいかと思い、お昼を食べてると電話がかかってきた。
今度の職場の所長だというMさんという方からだった。30代くらいの男性の声だけど、面接時にそういう方がいたかは思い出せない。
でも、声としては感じがいい。
3月10日の8時50分までにそこの作業所(?)へスリッパ持参で行き、それからみんなで職員会議の場所まで行き、5時から5時半くらいに会議が終わり、それから新人の歓迎会となるそうだ。このグループ全体の全職員が集まるのだろうか? だとすると100人くらいにはなるのだろうか?
私は不用意な発言をするところがあるから気を付けなきゃ。
さあ。あと、今月中に健康診断に行かなきゃ。


本日は、午前中に近所のスーパーまで買い物に行った以外新聞を読んでいただけ。