昨日、更新を忘れた。

昨日、夫と会話した後、なぜかこれを書いたつもりになってたんだなあ。
せっかく160日くらい忘れずに続けてたのに。


お昼すぎ、約束通り次兄が来て、登録一時停止申請をしようと思ってる車のナンバーを外してくれた。
後は、夫からの委任状が届いたら陸運局へ行ってこなきゃ。


車といえば、さっき兄嫁から電話があって、実家の本家のいとこがかなり大変な交通事故を起こしてしまったと言っていた。高齢者ドライバーの起こしがちなミスということになるんだろうが、身近な場所で親戚がとなると、他人事じゃなくこわい。
これから大変なことになるなあと想像すると可哀想だ。被害者も加害者も。


おしっこが詰まってしまっているという知らせで母の病院へ次兄と様子を見に行ってきたが、顔つきはいつもと変わりない様子。でも、手足がむくんでぱんぱんになっていた。薬でなんとかおしっこもださせているようだけど、今度こそいよいよかもしれない。