キーボード直らず

キーのカバーを猫の吐瀉物がかかった左上のいくつかだけ外し、掃除してからCRC556を吹きかけ、しばらく乾かしてから元通りに嵌め、再度チャレンジしてみたけど、電池マークのランプが最初より少し長く点灯しているようになっただけで、やはり消えてしまった。
もう2〜3日放置してからまたトライしてみよう。
今日は、朝一に洗濯。
それから2つのスーパーへ買い物。
それと、サンキでは仕事中の日焼け対策として帽子(399円)と首に巻く薄くて小さいタオルのようなもの(50円)を買ってきた。
午後は庭仕事を2時間ほどやったけど、まだまだ果てしないな。まず草取りに時間を取られるから。
明日からまた1週間が始まるかと思うとゆううつ。