種蒔き、植え付けをした。

朝、庭に出たら、ピンクのツルバラ春かすみが咲いていた。
やっとだ。
近所の庭ではとっくに咲き始めてたのに、うちはやっぱり気温が2〜3度低いんじゃないか?

先週蒔いた種の内、春菊だけは発芽したけどルッコラは古すぎだったのかダメそうなので、小松菜の種を買ってきた。
で、小松菜と京菜を蒔いた。
カブは、最初の間引きをし、間引いたものは、夕飯で食べた。

D2へ猫のエサを買いに行ったので、ついでに苗も見てきた。
日本シャクナゲが298円の50%引きになっていたので、ピンクのを買った。
あとエンゼルトランペットのサーモンピンクのもの(198円)。


それと、キーボードはもうあきらめることにして、激安のをヤフオクで見つけたので買った。