ダイソーに1時間半滞在。

洗濯をしてから車でSC内にあるダイソーへ行った。
いろいろ見て回っていたら1時間半くらい経ってしまった。
職場でビーズ作業をしていたら、自分でも欲しくなって何色も買いそうになったけど、2色でやめておいた。
プリンターのインクが1つ210円だったので、4色買っておいた。
全部で2100円くらい買った。
午後は溜まった新聞を読んだ。
TSUTAYAからDVDが届いたけど、テレビを見ちゃったので、明日だな。
昨日は、『カイルXY』のDVDで、突然次のシーズンの中止が決まって、関係者の作品に関するコメントを特別収録したものを見た。
その後、『グラン・トリノ』を観た。なかなか良かったな。