猫は無事だった。

高齢の猫を残して一泊旅行に行くというのはちょっと気がかりだったけど、大丈夫だった。
外猫も出迎えてくれたし。
昨日の夜は、誰よりも早く私が寝ちゃったらしい。でも、電気を点けっ放しで寝たので3時には目が覚めてしまった。寝なおしたけど、いい寝起きではなかった。
帰ってきたら、新しいDVDが届いてたけど、『ヴェロニカ・マーズ』じゃないものだった。調べたら、シーズン4も制作する予定だったのに3で、打ち切りになってしまったのであんな中途半端に終わってしまっているのだそうだ。なんかアメリカのドラマってそんなんばっかじゃないか。気持ち悪いなあ。


まあ、初めての職場の旅行、なんとか無事に終われてよかった。今朝、Hさんが消えてしまったときは驚いたけど。まさか、同じホテル内とはいえ全く無関係の人のドアを勝手に開けてトイレに入ってしまうとは…。想定外のことをしてくれる。