昨夜、『セルラー』と『世界最速のインディアン』を観た。

ツタヤディスカスで借りてたけど、今月いっぱいで休会しようと思うので、昨日中に返そうと、目が疲れたけど急いで観た。
セルラーは、ネットで調べたらなかなか高評価だったので借りたんだけど、まあ、借りることもなかった。それなりに、うまくできてるし、最後まで全部観たわけだから、ひどい映画ってこともないんだけど、わざわざ貴重な時間を割くほどのものでもない。
世界最速のインディアン』も、まあ、セルラーほどではないけど、観なくてもよかったな。公開当時から評判が良かったから気になってて、ずっと記憶に残ってたから観たんだけど。私としては、60点くらいかな。


今日は、朝一で洗濯。浄化槽管理の人が来て、その後、車で買い物に行った。
溜まったテレビ録画を見、庭の白菜が不織布をかけてあるにもかかわらず虫食いがひどいので、新しい不織布を掛け替えた。
溜まった新聞のほうはなかなか読み切れない。