フリマでイイものゲット&ミシン届いた。

朝9時から、パチンコ屋の屋上でフリマがあるというチラシが昨日入ってたので、今朝9時過ぎに行ってきた。
リーバイスのキャメル色のカラージーンズが1000円。値切りもしないで買った。シンチバックがなかなか良かったし、サイズも良さそうなので買い、帰宅して試着したらピッタリだった。満足。
あと、CD用のソフトケースとColemanのウェストポーチが各10円。
それと、オーマイスパゲティの景品らしいパスタパンが500円。
ちゃんと実用的なものばかりで余計なものは買わなかったのが良かった。
いい買い物をした。
11時に予約の歯医者に行ったが、まだ根の治療が続いている。
12時過ぎに、宅急便でミシンが届いた。
説明書を読み、DVDも見たが、まだ動かしてはいない。
今度、小銭入れを作ってみよう。
でも、明日は庭仕事をしないとなあ。洗濯もあるし。ヨーグルトも買いに行かなきゃ。