少し庭仕事。

午前中は近所のスーパーへ買い物に行った。
明治ブルガリアヨーグルトの脂肪ゼロを5パック購入。
これからは、コレステロールを意識して買い物をすることにした。
ハタハタの生が198円で売ってたので、本当は干物が好きなんだけど、つい買ってしまった。
煮魚にしてみたら、ちょっと煮すぎて崩れてしまった。
やっぱり、ハタハタは干物だな。
まいたけがダイエットにいいと昨日見た番組でやってたので、買ってきた。
あと、シイタケが安かったので買った。
先日買ったのと合わせて、根ショウガと一緒に佃煮風に煮付けてみた。


午後は、草取りなどを2時間ほどやった。


昨日書き忘れたが、録画してあった映画

ヤギと男と男と壁と [DVD]

ヤギと男と男と壁と [DVD]

を観た。
一応最後まで観たけど、特に感動もないな。
大真面目にオフザケをやったって感じなのかな。
でも、別に面白くもないんだよな。
最後に面白いオチがあるのかと引っ張って行って観させる力はあったか。