今日のマンモは痛くなかった。

マンモ担当の女性が上手だったのか、私の体質が変わったのか、それほど痛くなかった。
まあ、手術したほうほ左は痛かったけど、去年までの、あの激痛よりは全然マシだった。
4時には全部終わってよかったんだけど、またまたドジなことをしてしまった。
クレジットカード支払いで済んだと思ったんだけど、帰宅してから出てきた用紙をよく読んでみたら、支払いはできませんでしたみたいなことが印字されていた。
なんだか、終了の仕方が変だなとは思ったんだけど、その場でよく読まないで帰ってきてしまった。
まったく、こんなおっちょこちょいなことばかりしている。
明日支払いに行くと電話した。
あ〜あだ。


病院へ行く前に、市役所の本庁舎のほうへ行き、離婚届の用紙を貰ってきた。