Book・off へ買い出しに。

今日は、久々に良い天気だったのに洗濯もしなかったなあ。
午前中は、新聞を読んだり、庭の写真を撮ったりして終わってしまった。
午後1時過ぎ、G商店街まで自転車で。
例によって、まずお気に入りの洋品店へ。
2階で、端切れと編みかけマフラーのフリンジ部分用のモヘヤを1玉買う。毛糸が足りなくて完成させられてなかったから。
下では、胸元にフリルがついたくすんだピンクのトップスと、ぶかぶかなタイプのヒッコリーのパンツを買った。
その後、ロト6を買って、Book・offへ。
最近買い込んだ本はほとんど読み終わったので、本9点と5巻組で250円の『のだめカンタービレ』を買った。
最後に、プライスでヨーグルトなどを買って、商店街を出たときは5時の音楽が流れていた。