今日は昼風呂。

のだめ漬けで、2日間もご飯とトイレと猫のエサやり以外には布団から出ないというバカなことをしていて、お風呂にも入っていなかったので(私ものだめか!)、今日は3時半に入浴。ゆっくりと1時間も入ってすっきり。
今日も、お風呂を洗う前までのだめをところどころ読み返したり、ネットで作者について調べたりしていた。それによると、そのうちに書き下ろしで25巻も出るらしい。24巻は、昨日メール便で発送したらしいから、明日あたり届けばいいな。

ずっとテレビも見ていなかったので、今日はこれから新聞読んだり、テレビを見たりしようか。
テレビドラマ版ののだめのDVDも見たいなあ。でも、レンタル屋さんが近所にないし、買うと1万5千円くらいするからなあ…。