自転車に乗ったら、激疲労で参った。

10時半頃、G商店街方面へ自転車で行った。マツキヨで、15%割引のハガキがあるのでサプリ類をいろいろ購入。15%引きなのに7000円ちょっと買ってしまった。まあ、二人分だからな。
マツキヨで持ってた現金をほとんど遣ってしまったので、三菱で下ろす。
それから宝くじを買い、いつものコースで洋品店に入ったら、私の好きなコーナーが無くなっていた。店長に訊いたら「20日までで終わりました」とのこと。
え〜っ!! だった。がっかり。しばらく行ってなかったらこんなことに…。もうなんの楽しみも無くなってしまった。安くてセンスのいい洋服を買う場所が身近になくなってしまうなんて…。柏店に移ったそうだから、そこまで行けばあるわけだけど、そんなところまで行くなんて、時間も労力もかかるじゃないか。安くたって何もならない。
あ〜あ。もう、なんとか自力でお金をもっと稼ぐしかないってことか。

その後、ブックオフで新書版を2冊、100均でカレンダーとお飾りを買い、プライスで食品を少し買い帰宅。

昼食後、また自転車で父のいる施設へ。
自転車を駐車場に止めたら、腿がものすごく痛い。筋力が相当弱ってるようだ。この程度自転車を漕いだだけでこんなに筋肉が痛くなるなんて。これは、運動不足のせいだけではないと思う。やっぱり、7月から飲み始めたホルモン抑制剤のせいだ。老化が著しく進んだんだと思う。
全く、あ〜あなことばかりだ。

父は、飴にものすごく執着しており、ポケットに入れてある小袋に小分けして、残りは持ち帰ろうとしたら、全部置いていけとしつこかったので置いてきた。いいのかな。次に来るときにもまた持ってこいと言ってたし。ま、いいか。