テレビを処分するのも大変だ。

明日、市の家電処分センターへ行く予定なので、郵便局へ家電リサイクル料を振込みに行った。2台分で5000円近くかかった。

夫の年賀状は、昨夜デザインが決まったので今朝印刷し、お昼前には添え書きも書き終わったので、郵便局へ行ったついでに出してきた。
あと、気になるのは、オークションに出品したマンガ、買い手がついたのはいいが、昨夜9時前に終了したのにまだ連絡をしてこないので、発送もできないので片づかなくてイライラする。

明日は、処分場を2カ所回った後、食事券の期限が年内いっぱいなので、それを使ってお昼を食べて帰ってくる予定。
それ以外に気になってるのは、台所の掃除だな。夫がやると言ってるけど、あてにできるのだろうか?