今日の気晴らしはダイソー…?

午前はダラダラと2日前からの新聞を読み、午後はダイソーが入っている小さなショッピングビルへ。
安物衣料の店でフリースパジャマ(599円)を買う。その後、チェーン店の靴屋でサイズ切れの為に安売りになってる黒のハイカットスニーカー(1990円)を買った。それから、ダイソーをざっと一回り。あれこれ買いたくなるが、仕事用に消毒スプレーを入れて腰に下げる小さなバッグが欲しかったので、携帯電話用のを買う。あとは洗濯物干しとかいろいろ。
一度荷物を車に運んでから地下のスーパーへ行き、食品を買って帰宅。

帰宅後は夫と珈琲を飲んで、ほうれん草を茹でたりして、今日もだいたい終わりだ。
あとは夕飯を食べて、テレビを少し見て、お風呂に入ってさっさと寝るだけ。明日はまた早番だし。


あ〜あ。こんな毎日でいいのかなあ。
今夜こそ、ロト6が当たるといいんだけど。