早番2回目

2度目ながら、6時15分出発は、夏ならいいだろうけど、今の季節、それだけで人生がイヤになる。
今日は、初めてMさんにご指導いただく。この方も、しっかりした方で、教え方がきちんとしていた。
最初の頃についたテーブルは、今日久し振りに付いたら全然わかってなかったことがわかった。
今日は早番が3人だったのできちんと教えて貰えたけど、明日は、私を含めて2人なので、「明日は一人で1階を見させてもらいます」と言って来た。
明日はお風呂もあるので、頑張らなきゃ。


今日、帰宅すると夫は整体にもどこにも出掛けず家にいたそうだ。注文してあった珈琲豆が届いていたので、私が徒歩で、お水だけ汲みにスーパーまで行って来た。夫は、「俺が行けば良かったのに悪いね」などとは全く言わないが、内心ではそう思っているのだろうか?全然外見からはわからない。
届いたばかりの珈琲は、ちゃんとしたお水を使った甲斐があって美味しかった。