今日も疲れた。

今日は、月に一度の職員のミーティングだった。私はその間入所者の行動を把握している役割を受け持った。午後が、なかなか大変だった。
一人で、洗顔、下着交換、トイレ誘導などをしなければならなかったので(不完全にしかできなかったけど)。
今日も女子部のリーダーに、3月4日以降は完全に一人でできるようになってもらわないと困るということを念押しされた。
明日は初めての遅番。9時15分までの勤務だなんて…。
まあ、頑張らなきゃなぁ。
SKさんから、メールの返事が来たけど、彼女も新しい仕事が3ヶ月になろうとしているところだけど、どうしようか考えているとのこと。
みんな、この年からの新しい仕事は大変なんだなあ。