昨日、映画『うなぎ』を観た。

ずっと以前に録画してあったんだけど、昨日やっと観た。ハードディスクがいっぱいになってきたので、早く何か削除しなきゃいけなくなってきたから。
なんだか、出演者は結構おもしろい人がポロポロ出てきたけど、清水美沙が嫌いだし、二流感が漂っててあんまり好きな映画じゃなかった。なので、HDの空きを作るためにはちょうど良い映画を観たわけだ。
あと、『純喫茶磯部』というのもB級映画って感じでくだらなそうなので、観てから削除しようと思ってるんだけど、まだ途中。でも、なんだか妙な味わいもある。


夫の体調は、私から観ると全然良くなってるようには見えないが、本人はゆっくりとだが良くなっていると言う。
でも、このままではニッチモサッチモ…だ。
どうなるんだろう。