やっぱり風邪だった。

未だに喉に痰がからんで咳き込む。咳き込むと頭にガンガンひびいて痛い。
他の風邪症状は全く無いが、やっぱり風邪と今更ながら確信。
今日は、2階の利用者さん達がいろいろやらかしてくれたので、日誌に打ち込むことがあった。
ひとつは粗暴行為。その後、他の人のパジャマを洗面台でじゃーじゃーと水をかけて、新しいパジャマに交換せざるを得なくされ、その後、引き出しから洗濯済みのパジャマを布団のそばに出された。昨日がパジャマ交換の日だったが、その子はそのパジャマを全然着ていないので交換しなかったのがずっと気になっていたらしい。まったく余計なことをしてくれる。


早く職場を出たので、マツキヨへマルチビタミンミネラル等をハガキ割引値段で買おうと立ち寄ってきた。

明日も早番。相方は私を嫌っている若いコ。めんどくさい。