せっかくのお休みなのに天気がいまひとつ

いい天気だったら朝から洗濯しようと思っていたのに、気持ちをくじかれた。

見かけていた『東京タワー』を今日もちょっと観たが、なんだかこの映画の世界に好感が持てない。気持ちよくこの中に入っていけない。
なので、メモリー不足の現在、残して置いてもたぶん観ないだろうから削除してしまった。
その後、『たどんとちくわ』を観てみたが、これもイヤな感じ。なので削除。
私の現在の精神状態のせいなのか、なんなのか、メモリー残量を増やすために、すぐに削除できそうな映画を選んで観ようとしているせいもあるんだろうな。やっぱり、そういうのばかり観ているとイヤーな気分になってくる。

お義姉さんのところへ行こうかと思っていたが、手みやげも持たずには行けないかなあと思い、楽天でラスクの詰め合わせを注文した。それが届いてから行くことにしよう。