連続更新記録が途絶えたからまた1からやり直しだ。

今日は毎月恒例のお誕生日会があった。
にぶそうな(おむつ常用でアヒルみたいな腰つきだから)YKさんが椅子取りゲームには強かったのが意外だった。まあ、相手も敏捷そうな人はほとんどいないけど…。


今日は、3時半に仕事終了なので、帰宅後選挙(県議選)に行き、そのまま今度は再来週行われる市議選のための事務所へ、兄嫁への義理で顔を出した。楽天で取り寄せておいたラスクを持参し、これでやっと義理が果たせた。

しかし、今の職場は4月いっぱいでやめたいけど、その後どうやって生活していけばいいのか考えると、ホントに死んでしまいたくなる。
ああ。どうすりゃいいんだろう。