道の駅風のお店

1週間くらい前にチラシが入っていたが、なかなかタイミングが悪くて売り出し期間に行けなかったんだけど。
朝9時開店なので、今日は、米びつが空っぽだったから買い出しに行ってみた。
店頭に鉢植えの草花苗などが置いてあり、中の品揃えは道の駅に売っているような商品だった。
3㎏入りのお米しかなかったので、それを2袋と、明治ブルガリアヨーグルトが個数制限もなく置いてあったので3コ購入。あと、ビン入りの@250円のプリンを2個など買ってきた。
それほど魅力も感じなかったが、9時開店なのがいいな。また行くこともあるかも。


今日の遅番ではまた2階を担当したが、今日の夜勤の人はいろいろな雑事をやっておいてくれたのでちょうどいい楽さ加減だった。
まあ、これでだいたい2階にも慣れたな。でも、2階は気分やが多いので面倒なこともあるだろうな。