ああ…。もう、イヤになった。

昼間、近所のスーパーへ買い物に行ってると、派遣会社の担当から電話があったそうだ。
あとで、かかってきた話しでは、施設の園長あてに電話をしてほしいとのこと。
で、かけると、昨日、ちょっとした転倒をさせてしまったのだが、それを大げさに話し合ってるらしい。
あんな程度のことに大騒ぎして、休みの人間に電話をさせるなんて。
あれは、相手が私だからなんだ。
明日の様子によっては辞めてやる。
まったく、ふざけてる。

今日は、あれから不愉快でたまらない。

病院は、例によって問題なく、三ヶ月後の4年目の検査は、去年フルコースでやったので、今年は胸のあたりだけにするとのこと。来年はまた骨シンチなどすべてやるそうだ。