家中にゴボウ臭が漂ってる。

昨日、ゴボウが安かったので買ってきた。で、兄からのもらい物(贈答品の払い下げ)の牛肉のしぐれ煮があったので、ゴボウの細切りと一緒に炊き込んでみた。ちょっと今見てきたらあと7分と出ていた。そうこうしてるうちにあと4〜5分で炊きあがるかもしれない。
こういう美味しそうなモノを夫にも食べさせたいのに、名古屋じゃねえ…。


市販の痛み止めでも効くことがわかったので、午後歩いてマツキヨまで行って買ってきた。いろいろ検討してみたが、イブA錠が一番割安だったのでそれにした。
しかし、ずっと痛み止めを飲み続けなきゃいけないのも問題だ。あまり続くようならペインクリニックでも行かなきゃか。