明日は種まきをしよう。

さっき、ヤフオクで落札した種が届いたので、早速明日の午前中に種まきしよう。
ハヤトウリの種ウリも植え付けなきゃいけないし。
天気予報によると、明日は3時頃から雨が降るみたいだから、午前中に作業を終えてしまえばちょうどいい。


今日は、朝洗濯をして、さっき取り込んだけどすっかり乾いていた。
チラシを見たら卵が100円だったので、10時頃近所のスーパーへ買い物に行った。1500円ちょっとの出費。昨日と今日で結構つかったから、とうぶん買い出しには行かないつもり。冷蔵庫内のものを消費しなきゃ。

あとは、例によって、スパイダーソリティアソリティアフリーセル等ゲームをした程度で無為に過ごす。