エビネを植えてもらった。

次兄が、以前、庭で増えすぎたエビネを分けてくれると言っていたが、今朝、これから庭のエビネを掘るからと電話があった。
10時半頃、肥料まで持参して来て、その上、全部植え付けてくれた。
井戸水をくみ上げている蛇口がこわれてしまったことを話してあったが、それを見て、今度はそれも直してくれると言う。
エネルギーをもてあましているのか、誰かの役に立ちたいのか、なんにしても私も助かるからいいけど…。


午後は、自転車でG商店街へ。ブックオフで数冊買った。その後プライスで少し買い物をして帰宅。


夕方の夫からの電話で、私が送ったADHDのプリントアウトしたものを、昨日の夜よく読んだと言う。
そしたら、ADHDは全く私で、アスペルガーのほうは夫に近いと言っていた。