昨日の分

昨日は、朝すぐにパソコンを開かなかったので、お昼ごろに名古屋からのメールを発見。
5日の夜に夫は「今夜メールする」と言ってたよと言ってたのにずっと来ないので見逃して削除してしまったかと気になっていたのに。
お金を全額返せと不当な言い草。向こうから持ちかけて引っ張り込んでおいて…。
法的手段に訴えるというから、そうしてくれと返事した。
今朝の時点では、それに関しての返事はなし。
返事がいつも遅いからな、この人。


夕方やっとトマト苗の植え付けを終わった。今頃こんなことやってるヒトもいないだろうな、私以外。
まだ小さな苗だけど、寒くなる前に結構収穫できるんじゃないかなあ。温暖化してるしね。