久々にゆっくりした。

昨日辞められたおかげで、今日はゆっくりできた。
台風で家庭菜園がめちゃくちゃになっていたのに、仕事が朝早くから暗くなるまでの長時間だったから家のことは何もできなかった。ホント割の合わない仕事だった。
トマトが、夏の間ほとんど実を付けなかったのに、支柱ごと倒されたのをおこそうかどうしようかと見に行ったら、結構実が生ってる。全くヒネクレものだ。
ハヤトウリも、ツルがあまり伸びてないのに棚にしていた竹が落ちてしまって痛んでしまっている。でも、雄花を少し付けていた。あれもなんとかしなきゃなあ。
でも、明日は病院へ行く日だった。めんどくさいけど。病院の帰りに父のお見舞いに行くかな。