レンジ掃除の続き、父の見舞い

午前中1時間だけレンジ掃除の続きをやった。今日は台の上部だけ。五徳はまだ。あと、レンジ台の前側面とグリル。まだまだ道は遠い。


昼食後、父のお見舞いに行った。父ももう自分でも死ねないのが情けないくらいの気持ちになっているんだろう。何を訊いても聞こえてるだろうに返事をしない。
完璧に晩年の計画を失敗したんだよな、父は。本人が一番そう思ってるんだろうと思う。

帰りにブックオフに寄り、945円購入。

シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(1) (モーニング KC)

シマシマ(2) (モーニング KC)

シマシマ(2) (モーニング KC)

知らない漫画家だけど、ちらっと立ち読みしたら面白いので買ってきた。3巻以降がなかったけど、別のブックオフで探してみよう。
昨日の夜は、20年以上前に買ったと思われる宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』の文庫本を半分ほど読んだ。昔も読んだような気がするが、まるで忘れていた。