今日は失敗ばかり

一番の失敗は、柿が10個だったのに1個だと思い込んでしまって、それで配達まで行ってしまったこと。
いやあ。思い込みの強い性格だからなあ。ホントに気をつけよう。
種類が違うごぼうを選んでしまったというのもあった。
ほかに、台車に乗せたとき、荷物の数量をちゃんと書いたと思うのに、書かれてなかったと注意されたのは、今でも半信半疑。誰かが書き写すことがあるから、その時に記入もれした可能性もある、なんて―。昨日それがあったし…。
あと、シルバー人材のおじさんに、通りすがりに少しぶつかってしまったら、ものすごく強い口調で怒られてしまった。あれには驚いた。
それと、同期のNさんが、先輩方に結構コビコビの態度を見せていたのには感心してしまった。がんばってるんだなあ。
まあとにかく今日は疲れた。1時間15分の残業。