気分転換には、さまぁーず。

今日は、職場で一番嫌われているAさんがお休みのシフトだったので皆さん嬉しそうだったけど、私にとっては、私をターゲットにしているSさんがいたので、全然嬉しくなかった。彼女は邪悪だ。何なんだろう? まあ、それだけ不幸だってことだろうけど。
ほかの連中も、私が職場を牛耳っている連中に好かれていないのを感じ取ると、シルバーのおっさんまで意地悪してくる。
最後に荷物の数が合わないのも、よく調べもせずに私のせいにしておいて、疑いが晴れても謝りもしなかった。ああいう連中は、そんな自分が少しは後ろめたいから、よけいに私を悪者にして自分をごまかしていくんだろうな。
まあ、そんなことをしている人間に幸せは来ないからいいよ。


夕飯を食べながら、もやさまを見て、少し気分を取り戻したけど、100%ではない。
ま、仕方ないか。
しかし、あの邪悪な女の苗字の下山田(シモヤマダ)ってもっさりした名字だなあ。私の苗字もちょっともっさりだと思うけど、全然まし。
ヤマダだけでももっさりなのに、その上にシモまで付けてダメ押しだ。下吉田本郷っていうマンガ家がいるけど、似ているようでいて、そっちのほうがもっさり度は低い。