勤務先近くでブックオフをみつけた。

店舗を検索して、通勤する駅の勤務先とは反対側の駅前にブックオフを発見した。
今朝定時よりかなり早く着くように自宅を出て、銀行で現金を少しおろしてから行ってみた。
駅前なのでかなり混んでいた。もうちょっと住宅地に近い立地の店舗では出版されてから1年くらいでも105円コーナーに結構あるが、あそこは文庫本でも250円とか300円の値付けでも充分売れるとみえてそっちのほうが多い感じ。強気の値付けだ。
でも、ほかの店舗とはまた品揃えが違うので面白い。また行こう。


今日は特にヒマだった。夕方はお店の棚の先出しの手伝いを1時間半ほどやった。で、昨日と同じ15分前退社。