健診と歯医者

予定通り、朝洗濯をしてから9時頃健診に行った。
10時半頃終わった。
でも、朝食を食べなかったので、いつもの便通がなく、今日の分の採便ができてなかったので、一旦帰宅した。
その後、歯医者に行ったらものすごく混んでいた。
とれた詰め物を一応持参したけど、案の定虫歯が進んでいるので削って作り直しだった。
で、来週の午後2時に新しいのを詰めてもらうことに。
麻酔がずっと残っていて気持ち悪かったが、買い物をしてから帰宅。
口が変だったので買ってきた菓子パンで昼食。
やっぱり食べたら採便できたので、またクリニックへそれを持参した。
来週には検査結果が出ているとのこと。
なので、来週の金曜日は今日と同じように、朝クリニックへ行き、午後は歯医者だな。


あと、今日気になったのは、虎之助のヤツがチーちゃんにヘンなことをしていたこと。
やめなさいと叱ったけど、通じてないかも。
まさか、自分の娘だってことをわかってないのか?
近親相姦になってなきゃいいけど。
母親のクロちゃんはここ2〜3日見てないし。
サカリの季節なんだなあ。