今日も室内で済んだ。

朝Hさんがお休みじゃないとわかった時に午後の辛さは覚悟したんだけど、光化学スモッグ注意報発令の町内放送があったので、Hさんが座り込んだらまずいことになるかもしれないということで室内作業となった。
お蔭で助かった。
来週から女性のIさんが2週間ほど休暇をとる。ちょっとさびしいな。


ミーちゃんが、昨日からまともに食べてない。
昨日は食べることは食べたけど全部吐いちゃったし、今日は一口も食べてない。
朝、出勤するときにどこかへいなくなり、きっと押入れだろうと見当はつけてたけど、夕方帰宅したらドライフードが全く減ってないし、お水も減ってない。
トイレを使った様子もない。
で、押入れを調べたら案の定だった。
さっき、出して来たらお水だけは飲んだけど、フードは食べない。