ミーちゃん復活。

昨日動物病院へ行った甲斐あって、夕飯をバクバク食べられるようになった。
今日も輸液を皮下注射してもらったので、かなり元気になった。
さっきも、籠っていた押入れから出てきて夕飯を欲しがっていた。
ノミの薬が1か月しかもたないらしいので、8月末にまた通院しよう(その前にまた食べられなくなってしまったら別だけど)。


4時ごろ最寄りのソフトバンクショップへ行って、夫の分の携帯を解約してきた。全然使ってないのにホント無駄だった。
フォトフレームのような感じで、災害時の緊急連絡も受信して知らせてくれるというものを毎月3円のみだというので契約してきた。
2年間は3円だけど、その後は有料になるということだから、その時には忘れずに解約しなきゃ。
まあ、最初だけ3150円かかるけど、その金額で目覚まし時計を買ったと思えばいいかなと。
2年が過ぎたら単なるフォトフレームだと思えば、まあ……。