映画三昧

プリズン・ブレイク』のファイナルを今朝の5時前ごろに観終り、2時間ほど寝た。
朝ごはん後、ウエントワース・ミラーの動画をYoutubeで探してずっと見てた。
デスクトップに斜め横の笑顔の写真を貼り付けた。
パソコンの前にいる時間が長いので、夫が話しかけてきた。
さっさと終わりにした。


あと、ファイナル・シーズンのあとに、2本分の長さで、ファイナルブレイクというのがあるのを知り、ツタヤディスカスの次回分で送ってほしいので、今届いてる2本をみちゃわなきゃと思い、観た。
きみに読む物語』『フリーダム・ライターズ』。前者は大人のファンタジーって感じ。後者は泣けた。あの先生、根性あるよなあ。私には絶対できないことだ。O型だろうな。
ああ、眠い。
明日の午後は兄妹で遺産相続の件で話し合う。
寝とこうかな。