クラクション鳴らされた。

職場から道路に入ろうとしたとき、ちょっと左側からくる車がちょっと近めだとは思ったけど、まあいいんじゃない?と入ってみたらペッペー鳴らされちゃったよ。
ちょっとくらいいいじゃないのと思いながら運転してたら後ろにぴたっとくっついて走られた。
コンビニに寄ったらそいつもついて駐車場に停まり、文句つけられた。
一応キレられると怖いから「すいません」と謝っといた。
ストーカーみたいなやつだったら怖いよな。
職場のほうの昨日の事故の件は、朝隣の奥さんに所長と一緒に菓子折り持って謝りに行き、不動産会社のほうから連絡が来ることになってたんだけど、全然なかった。
すっきりしないなあ。
しかし、昨日といい今日といい、私って運転に向いてないのかなあ。
もしくは、運気が底の底なのかな。
今日、ロト買ってみたけどね。