ブルーレイを買った。

お昼ご飯を食べてから中古車屋さんへ車を取りに行った。
CVTなのと、出足が結構いいのと、ブレーキの遊びが大きいことなど、まだ慣れないからぎこちない運転になった。
でも、一番の違いは運転席の低さ。スポーツカーにでも乗ったみたいに路面が近い。
そのまま買い物に行こうと思ったが、なんと、玄関を開けっぱなしで出てきてしまったことに気づき一旦帰宅。
鍵を閉めてからヤマダ電機へ行ってみた。
HDのメモリーは500Gだけど、3万円弱でパナソニックソニーとシャープが売られてた。
店員の説明では、HDMIケーブルが付いている分お得ですってことだったのでシャープにした。
シャープ製品と私はあんまり相性が良くなくて、電子レンジなんか2年も経たずにこわれたりしたけど、店員が勧める5年保証には入らなかった。
携帯会員になり、1000ポイント付いたので、その分でブルーレイデスクの5枚パックを買ってきた。
車を駐車場に停めたままジェーソンへ。
なんかヘンなものが売られてないか見て回ったが、特になかった。
外猫用のエサがD2より100円安く売ってたので買った。
帰宅して、ブルーレイをセッティングした。
試しに、かんたん予約というので予約してみた。
さて、ちゃんと録れるかな?