先着5名様

朝、10時15分前くらいにヤマダ電機へ行った。
まだ誰も並んでなかったのでコンビニへ行って払い込みなどを済ませて戻ると4〜5人の年配者が並んでおり、整理券が配られていたので私も電気毛布(580円)のをもらうと4番だった。980円のストーブもと思ったが、お一人様1点までですと言われたのであきらめた。
でも、開店し、毛布をゲットしてから店内のストーブ売り場をしばらく見ていたが、まだ売れてなかったので、それも買った。
ポイントも使ったので、1300円足らずで両方ゲット。
帰宅して、コタツの中へ敷き毛布をセット。
ストーブはここ書斎へ。
パソコン机の足元に置いたら、400Wに切り替えても熱過ぎ。点けたり消したりしないといけない。


あと、車は信号などで停車してるときに、ハンドルが妙にガタガタ振動する。走り出すと大丈夫なんだけど、停まってるときはあまりにがたつくのでハンドルを握っていられないくらいだ。
夫に話してみたけど、CVTのことはよくわからないと言う。
まあ、大丈夫だと思うけどね。