あっちの職場のほうがいいな

今日は、1月の初めにも行ったことがある作業所へ行った。
利用者さんの数は多いけど、障害の程度が軽い人が多いので楽しい。
職員が和気藹藹なのもあるけど。
仕事は午前も午後もくじのホチキス留めで飽きたけど。
でも、たまにだから悪いところが見えないのかもしれないな。
毎日となったら大変なこともいろいろあるんだろうな。


ターミネーター サラ・コナークロニクルズ』をやっと見終えた。
シーズン2が、今日見ないと4月まで見られないことになるので、この3・4日ハードに見た。
なかなか面白かったな。
ジョン・コナーとかキャメロンとか、サラ・コナー以外のキャストはとても良かったけど、サラ役の女優は、顔がなんかなあ…。
でも、ラスト良かったな。