歯医者は、やっと次の段階へ。

朝、新聞を取りに行った時は無かったのに、歯医者に行こうと10時40分ごろ庭に出たら、ねちゃっとしたウンコを踏んでしまった。
ヤラレタ!って感じ。
このところ、空いたプランターなどでバリケードを設置してからやられないので油断してた。
しかし、ホント、公園の中で犬を放し飼いにする奴の神経がわからない。
公園の隣に家があるのも考え物だ。仕方ないけど。
昼間、もっとしっかりしたバリケードを用意した。
明日、朝刊をとったら急いで庭を閉鎖しよう。


先日、次兄がツルバラの支柱を作っておいてくれたので、そこにツルを誘引する作業をした。全部はできなかったけど。
明日もできたらやろう。