アンデルセン公園、なかなか良かった。

もっとしょぼい所かと思っていたら意外とよかった。
アイスクリームも結構美味しかったし。


さっき(8時半頃)、車屋さんのMさんが18歳になり自分よりも大きくなった息子を伴って車を見に来た。
感じの良い人だった(結構商売人かも)。
夫のことも、深く突っ込んでこなかった。
薄々察しているのかも。
3年くらい動かしていなかった車は、ブレーキもくっついてしまっているらしい。
3〜4万にしかならないとのことだが、もう廃車費用がかからないだけマシと思って引き取ってもらおう。
もはや思い入れも、夫への気持ちと一緒に消えてしまった。
しかし、こうやって気持ちを切り替えられて良かった。
これで前へ進むことができる。