夫からのメール

忙しい合間に書いているからと、味気ない内容。
今日は、洗濯をしてから近所のスーパーへ買い物に行っただけ。


昨日は、ブルーレイのHDがいっぱいになっていたので、たくさん映画を観た。

ファンタジーのような、すべてが主人公の少女の頭の中の出来事のような映画だった。

主人公の男性刑事のドジさ加減がありえないほどオーバーに描かれてるので、ちょっとイラつくが、ぐいぐい引っ張っていくストーリーが最後まで観させてしまう。

スマイルBEST NEXT -ネクスト- スタンダード・エディション [DVD]

スマイルBEST NEXT -ネクスト- スタンダード・エディション [DVD]

B級な感じの作品だが、意外とよくできている。ニコラス・ケイジの顔が昔から好きじゃないけど、楽しめた。

一昨日の夜に観たのは、

ウィル・スミスが適役だった。コミックっぽい。原作はコミックなんだろうか?知らないけど。
まあ、最後まで飽きずに観られた。